雨の中、散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす\(^o^)/

やっと一息つけた22時‼️。今日もやばい仕事量ですが、私が一息ついたのを嗅ぎ分けた富美子が、玄関に向かっていきました(笑)。この雨の中、散歩に行きたいと!


外出たら誰もいませんけどー!🤣。うちの富美子は雷雨も平気なくらいだから、激しい雨くらいじゃ平気なんですよ。付き合う私が大変!ビッシャビシャになるから、帰宅後はシャンプーですよー😂。


仕事中は必殺おやつで気を紛らせていましたが、流石に飽きるわな(笑)。とりあえず私もすでに傘さしてても濡れてますけど、しばらく付き合います🙌。


今日もお疲れ様でしたー✨