深夜の雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す\(^o^)/

深夜4時過ぎ、まだ働いてますが😆。もうてんやわんやでございます(笑)。が、が、がんばろっと✌️💦。


働いてて思う!。早くAIがもっと侵略してきて欲しいと(笑)。人だからこそ無駄があり、無駄による仕事があり、いい面もたくさんあるんだけど、非効率の方が多いから、さっさとAI世界にならないかなぁ〜なんて考える深夜😆。

AI世界になっても、絶対に人は必要だから(しばらく)、そっちの仕事すればいいわけであり、任せられるものはロボットに任せていいと思うわ。ロボットがてきない仕事を人間がやる。24時間、365日働いてくれるわけで、いずれ人間を支配するかもしれないけど、もうそれは止められない事実だから、むしろそれに乗って上手いこと生き延びていこうと、私は腹をくくってます😆笑。


京都から東京に都が移った時も、徳川幕府が滅んだときも、廃刀令があったときも、貨幣制度ができたときも、徴税制度ができたときも、通貨発行権ができたときも、世の中は激変したけどみんな生きてるし(笑)。


人間は適応能力があり、そして進化するわけだから。フェイスブックもいま約7万人とか社員いるのかな?。将来は100人にしたいって記事見たけど、世界のトップ層がそれ推進してんだから、もう流れは早くなるしかない。


社会の流れは変えることはできないから、自分がそれに適応し、変わるしかない‼️。ただそれだけ。厳しい社会ですよね💦。でも私はかなり前向きに考えてるし、生き延びるにはどうしたらいいか日々考えてます。


生き延びることを考えるタイプだから😆、ちまちましてますが🤣、その中で面白いことやったろうと思ってます✌️✨。未来が楽しみ〜\(^o^)/