お疲れ様です〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



どうもー⭐️

深夜2時半、そろそろ限界ですが。。仕事帰りに洗車へ😆。車を洗ってスッキリ✨。深夜は空いてていいですよね。


TEMUから梱包された袋が二つ届きましたー。レポしようと思ったら自分が忙しすぎて、家に放置(笑)。さらに梱包が雑すぎて、ワクワク感がダダ下がりし開ける気がちょっと失せました(笑)。開封はもう少し待っててください‼️。

まだ中身を見てないので😅。中身に期待だぁ👋。


5月もすでに仕事が大量受注で、忙しさを想像して、すでに震えるレベル(笑)。まだ美容院に行けてないので、ゴールデンウィーク中には、なんとか美容院に行きたい、髪の手入れをしないと。。白◯が!!😆笑。


とりあえず帰って寝ます〜💤✨✌️