懐かしい河原散歩の動画 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは!

仕事ばかりでネタがないので😅、過去動画です。これは2020年なので、富美子が6歳の時かな。河原で川遊びした時の動画です。

富美子は本当によーーーーく運動したがったから、河原にしょっちゅう車に乗せて連れて行きました😆🐶。懐かしい。真夏の40度を超える河原でも走ってて、私は日陰にいても河原が暑くてしんどかったけど(笑)。顔にシミも増えたし😅。

犬を安易には飼えないことを、身を持って知った感じですね😛。


今日は、電話がかかってきて路肩に停めた時に、たまたまドッグカフェの前だったんですよ。可愛いわんちゃんたちが何頭かいて、おめかししてるんだけど、テーブルに脚をかけるわ、食べものを食べたがって落ち着かないわで、私がそれを富美子にされたら、公衆の面前でぶっ叩きますけど🤣。全然怒られてなかったな(笑)。世の中の飼い主さんは優しいですね。。。


まぁうちはフレンドリーじゃないから、どの犬もダメなところはあり、お互い様なんですけどね\(^o^)/。食事のマナーが出来なくても、ドッグカフェなら周りから許されるんだなと思って、とても良いことだと思いました✨。そういう施設やお店が増えたら、もっと犬連れて行けるところが増えますからね。


世の中はどんどん便利になってるなぁと思った感じです☺️。では仕事に戻ります🫡。