コメント感謝!&すくパラ応援イラスト | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます!

ヽ(;▽;)ノ

 

前回の記事にも

心温まるコメントを

ありがとうございました。

 

今まさにそうだという方や

毎日辛くてダークなことを考えて

しまうって方もいらっしゃいました。

 

支援センターに行っても疲れて帰るだけ、

後追いがひどくて一人になれない…

わかります!わかる!!

 

そして、イライラする原因を探ってみたら

別にたいしたことじゃないのに…

イライラしてしまうってことも。

それなぁぁぁ!!!

そうなんですよね。

大したことじゃないのに、それを解消できずに

ちょっとずつ残してしまうから

イライラしてしまうのもあるのかもしれません。

ともかく毎日イライラ。

 

そんな中、「娘を守るためなら逃げたっていい。」

「娘のことを考えてらっしゃる。」とか言ってもらえて

もう…もう…泣いてまうやろぉ・゜・(ノД`)・゜・

 

私もみなさんと一緒!一緒に泣きながら育児してる!

だってわかんないんだもの。自信ないんだもの。

なんの解決策もない。日々手さぐりでやっている。

それでもやっていくしかない。

 

私のブログを見て安心しましただとか

勇気をもらえましただとか

とんでもない!

こちらこそたくさんのものを

いただいています!!

本当に、ありがとうございます。

 

史子。

------------------------------------------------

 

さて、さっそくですが

今回はおしらせのみの更新です。

 

少しまえよりおしらせさせて

いただいておりました

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙。

母ちゃんも出馬させてもらっています。

 

ぞくぞくと有名ブロガーさんが出馬

されている中、完全に場違いな

面をぶら下げておりますが…

勝手ながらも応援イラストを

描かせていただきました。

 

まずは同じ

子育て部門エントリーブロガーさん。

ちょ…wwまたも画像でかいww

【No.8 ぎんさん】

大御所のエントリーにドキ胸☆実は長年のファンですww

いわずもがなの人気ブロガーさん。

笑いの中心人物、小熊ちゃんのおもしろおかしい日記に

読む手が止まらなくなること必須です。

 

【No.11 mihajloさん】←すみません!イラストの名前間違ってます(つд⊂)

これまた大御所のエントリー!!すげぇぇッッ

こちらもいわずもがなの人気ブロガーさん。

双子の男の子育児に奮闘する素敵なイクメ…いや、イクオヤジww

ところどころに登場するネタ要素にクスリとくるブログです。

 

【NO.12 あちゅぴんさん】

コノビーさんでも活躍中の人気ブロガーさん。あれ?人気ブロガーさんばっかだぞ?

お兄ちゃんと妹ちゃんの様子を面白おかしく、

また、あちゅぴんさん自身の心の葛藤や

大変な日常もしっかり入っている読み応えありのブログです。

 

【NO.13 つんさん】←なんかもうすみませんW裸の印象が強くてWW

コノビーさんでつんさんの記事を読んでから

すっかり虜になっていますWW

ブログもそうですが、Twitterでの人気がすごい!

読み出したら止まらない、気づけばどっぷりとハマってしまう

つんさんワールド満載のブログです。基本げんきな安村WW

 

【NO.17 ニガムシカミコさん】

出会いはブログ、最近はTwitterでもお世話になっている

はちゃめちゃ元気なコハルちゃんとの生活が

とても可愛らしいブログです。

たまに(たまに?!)とってもためになる話しや

可愛らしい展示用作品もアップされます。

こちらもまずは読んで頂きたいブロガーさん。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして一気にマタニティ部門エントリーの

ブロガーさんもご紹介します。

ここでひとつお詫びを…

こちらのイラストにいらっしゃる「あいさん」。

じつは子育て部門エントリーのブロガーさんです(;´Д`))

すみません…完全な史子の確認もれです…。

 

【子育て部門・NO.1 あいさん】

ともかくイラストがめっちゃ丁寧!かわいい!

てかプロじゃね?!って勢いのイラストが満載のブログです。

息子くんがもーかわいくて…WW

Twitterでもお世話になっています。生息子くんがね…またね…WW

 

↓ここからはマタニティ部門エントリーのブロガーさんです。

【NO.1 ハッチ★さん】

出会いはTwitter。右も左もわからない状況の母ちゃんに

優しく絡んでいただき、本当にありがたい限りです!

ブログではポッチちゃんに親バカ前回のハッチさんが

見られますWWもうすぐお姉ちゃんになるポッチちゃん。

今後の展開が楽しみです!

 

【NO.4 ようみんさん】

前回は妊活部門でのエントリーでしたが、

おめでたいことに今回はマタニティ部門でのエントリー!

誰もが知っているようみんさんのブログは

旦那様とぷっちょちゃんへの愛で溢れかえっています。

読むたびに幸せをもらって帰ってくる気分になれるブログ。

 

※イラストはブログもしくはTwitterで複数回

交流のある方を描かせていただきました。

 

とりあえず本日はここまで!

ノンジャンル部門は次回ご紹介させていただきます。

こちらも一癖ある(?)ブロガーさんが勢ぞろいですよ!

 

そして母ちゃんもちょこっと顔だしをば…

【子育て部門・NO.10 史子】

出馬しております!

応援いただけると嬉しいです☆

 

※投票にはすくパラ倶楽部への

無料会員登録が必要です。

会員登録はこちらから。

投票したいブロガーさんを記載し、

送信下さい。

※複数のブログへの投票は可能ですが、

同一ブログへの重複投票は無効となりますので

ご注意ください。

 

みなさんよろしくお願いします!