すくパラ応援イラスト②&いただきものご紹介 | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも読んで頂きまして

ありがとうございます!

ヽ(;▽;)ノ

 

またまたすくパラ応援イラストを

ぶっ込まさせていただきます。

 

今回は、ノンジャンル部門に

出馬されるメンバーです。

まいどイラストがでかくてすみません…

【No.1 ぐらたんママさん】

私はブログよりもPixivで拝見したくちです。

のほほんとしたイラストとは裏腹に、内容が

けっこうヘビーでwwそのギャップにはまります。

ブログではそのままのほほん系が多い…かな?

 

【No.2 さやちゃん】

知らない人はいらっしゃらないでしょう。

いわずもがな有名ブロガーさんです。

年の差兄弟のギャップある日常が

おもしろおかしく書かれているブログです。

 

【No.4 こっさん】

最近ブログの方向転換(?)をされましたww

一度ハマると抜けられない、甘辛な

こっさんワールド前回のブログです。

夜のこっさんもたまに顔を出すかも?!

 

【No.5 ちえさん】

出会いはTwitterです!

イラストとフォトがうまく混ざった

ブログを書いていらっしゃいます!

ほんわか日常記事が魅力のブロガーさん。

 

【No.9 いくぽんさん】

ブログをはじめたあたりからずっとお世話になっている

姐御的ブロガー、いくぽんさんww

3人の子どもさんとの育児をシャカリキに

がんばっていらっしゃいます!だからたまに

毒吐くことも…?それは見てのお楽しみ♪

 

【No.11 なきりさん】

ヲタクと豪語してらっしゃる、

知る人ぞ知るヲタママブロガーさんww

どの記事も上手い!綺麗!丁寧!なイラストが

万歳のブログです。最近ブログをお引越しされましたが

果てしなくストーカーしてしまいました…

 

以上、こちらのブロガーさんたちは

育児意外の顔も垣間見ることができる

ブロガーさんばかりなので、ぜひご覧ください!

 

※ イラストはブログ、もしくはTwitterで

複数回交流のある方のみ描かせて

いただきました。ご了承ください。

 

こうしている間も、ぞくぞくと参加されて

いらっしゃるようです。

盛り上がってきましたねーー!

ますます史子の存在が疑問になってきたよ…ッッ

 

今後も参加された方の応援イラストを

定期的に描かせていただきます!

 

そんな今もっともアツイ総選挙はこちら

すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

 

---------------------------------------------

 

ひきつづき、嬉しいいただきものの

ご紹介をさせてください!

 

怒涛の日々!!~毎日が戦争~のあやっぺさん

より、感謝企画の当選品が届きました!

それがこちら↓

ほら!ね!

かんわいぃ~~んだ(*´∀`*)

当選品は名前入りスプーンということでしたが、

なんとコースターまでおまけしてくださいました!

豪華すぎる!!

娘様ににぎらせてみたのがこちら

ジャストフィット☆

あやっぺさん、本当にありがとうございました~

 

そしてそして、先日この娘様

まるっと2歳を迎えられました。

2歳になっても人見知り、場所見知りは継続中。

Twitterで2歳になったことをポロっと

つぶやいてみたところ…

 

ひよっこ一家備忘録のあり子さん

すっかりおなじみさんです(´∀`*)

から素敵なお祝いイラストをいただきました。

うぉぉぉぉぉ!!!!!!

ど世代すぎて全母ちゃんが泣いた。

娘様、なんとセフィーロに呼ばれてしまいましたww

さすがのあり子さん、

母ちゃんのツボを的確に捉えてくださいますw

あり子さん、ありがとうございました!

 

さらに、またまたあやっぺさんにも

イラストを頂いちゃいました。

ひぃぃぃぃぃ!!!!

可愛い!!娘様可愛いよぉぉぉ(*≧∀≦*)

あまりの可愛さに、「実物にソックリ☆」と

血迷った発言をしたのは親バカの史子です。

そして「誕生日に毒りんごはちょっと…」とのことで

梨をもたせてくれるという神対応ぶり。泣かせるでぇ…

あやっぺさん、ありがとうございました!

 

この他にもたくさんのお祝いメッセージを

ありがとうございました。

 

娘様、けっきょくチクビを咥えたまま

2歳になってしまいました…。

人見知り、後追い、さらにイヤイヤ期で

どうしようもないモンスターに変貌した娘様。

これからまだまだ振り回されそうな予感しかない

母ちゃんですが、振り落とされないように

しっかりと見守っていきたいと思います。

 

娘様のおかげでブログのネタが尽きないよ!

 

--------------------------------------------