【0歳児回想記】自宅育児1ヶ月~3ヶ月 ③ | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます!

ヽ(;▽;)ノ

 

※現在0歳児回想記を

おとどけしております。

過去記事はこちらからどうぞ

里帰り1 里帰り2 里帰り3

1ヶ月~3ヶ月① 1ヶ月~3ヶ月②

----------------------------------------

自動ゆりかご、ユラリズムという

最強アイテムを手に入れた母ちゃん。

 

これがあれば赤子の寝かしつけなんて

容易いもの。(ΦωΦ)フフフ…

いつものようにパイオツきめたら

サクっとユラリズムへ乗車させます。

 

スイッチオン!

 

夢の中へ~

夢の中へ~♪

夢の中へ~

夢の中へ~♪

 

 

 

・・・・・・

 

いかない…

むしろスッキリパッチリ。

 

はッ?!

これはもしや…

ユラリズムを

乗りこなしている?!

 

そう、まるで暴れ馬を手懐けるが如く。

娘様、ユラリズムを乗りこなしていらっしゃる?!

※画像はイメージです。

そしてこの顔。

 

スリルを求めていらっしゃる…ッッ

あ…あかん。

このまま興奮させれば

寝るどころか覚醒。

そして行き着く先は

本泣き。

爆泣きコース。

ああ…もう手遅れか…ガックシ。

 

この日を境に完全にユラリズムに

慣れてしまった娘様。

結局どうなったかというと

 

 

 

 

 

 

こうなりました。

 

ユラリズム、享年3ヶ月半。

突然のことだった…。

 

-------------------------------------------

【おしらせ】

すくパライラストのご紹介です!

ままようび。のようみんさんから

素敵なイラストをいただきました~

大作!!なんて大作!!!

すくパラ参加ブロガーさん全員!

圧巻のイラストですあんぐりピスケ

男性陣が強制トナカイっていうのも

笑えるところww

 

ようみんさん

ありがとうございました!!!

------------------------------------------------

ここまで読んでいただきまして

ありがとうございました。

よろしければぜひ

どくしゃになってね!

Twitterやっています

フォロー熱烈歓迎中!