名古屋オフ会に参加してきましたレポ | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます

ヽ(;▽;)ノ

 

先日、縁あって過去最大人数の

オフ会に参加させていただきました!

そのときのレポをざっくりと

残しておこうと思います。

 

 

 

オフ会当日。

すぐに見つけられるよう

それぞれの服装を最終チェック。

 

えぇー・・・

 

 

全員イロモノなんだなと確信し、

ソワソワしながら名古屋駅に降り立ち

みなさんのもとへ急ぎました。

↑またしても迷子になるお約束…すみませんでした…

 

集合場所にいたのは…こちらの方々です!

※実物によせて描かせていただきました。

 

なるほど、わからん。

あやっぺさん怒涛の日々!!~毎日が戦争~

瑠音さんまったりのんびりいきましょう

ニガムシカミコさんコハルとカミコの激しめな日々

ぴおりさん年子男子

 

はじめまして!はじめまして!

遅れてすんませんっっしたぁぁぁッッ!!!

 

無事みなさんと合流できたので

さっそくカラオケ店へ移動。

 

以下さっくりと当日の記憶をたどります

 

部屋に入ってなんやかんやのあと

お土産披露となったのですが

 

やらかしてくれた方が

いらっしゃいました。

 

巷でもはや名物となっている

ぴおりさんの「ぴおくじ」が

机に並べられるが否や…

 

・・・・・・。

 

 

爆笑をひとりかっさらっていった

天然・オブ・ザ・天然のカミコさん。

 

…と

 

 

閻魔帳係いた。

 

その後なにかをやらかすたびに

ぴお帳に書かれるという

完全ヘタこけねぇ状況。

周囲に緊張がはしる…

 

みなさんキャラたちすぎww

 

さて、

素敵なお土産をいただいて

落ち着いたところで

乾杯することになったので

のんべぇ3匹はせっかくだからと

ピッチャーでビールをオーダー。

※余談ですが、もちろん三人とも断乳済

 

しばらくして、

「おまたせしましたー。」

 

ちょ…え…?

控えめにいっても生中あるかないか

くらいの量なんですけど。

 

順番についだら当然こう。

 

瞬殺したあと結局ひとりずつ

ビール頼んだ。

 

そのあともすっかり打ち解けた

メンバーたちは盛り上がり続けて

誰ひとり歌わないままひたすら喋っていると

突然の訪問者…?!

 

ではなく、もうひとりの

参加メンバーが到着されました。

コウノトリが二羽飛んできた

世界のミハイロさん登場!

あ、メガネ忘れた

 

イラストは本人によせていますが

実際のミハイロさんも

うそですww

イケボのしっかり父ちゃんです。

 

この時、ミハイロさんがいつくるだとか

部屋はどこだとかの連絡だとかを

すっかり忘れてしまっていたメンバー。

と思いきや、琉音さんがちゃんと

連絡してくれていました。

琉音さまマリアさま。

 

そしてまるで猿山に放り込まれたかの

ようなミハイロさん…

二次会のノリの中でも

すぐに打ち解けてくれました。

 

スケブまわしたりーの

ちょこっと歌も歌いーの

あとは喋って喋って喋り尽くして…

そうしているうちに

あっというまにお別れの時間となりました。

 

これだけの人数の中

正直喋れるかどうか不安だったのですが

なんのことはなく、終始楽しい時間を

過ごすことができました。

それもこれも企画してくれた

みなさんのおかげです!

素敵なお土産もいただきました~

 

 

本当はこの日残念ながら

お会いすることができなかった

メンバーもいらっしゃいます。

次回はその方たちも加わり

再会するのが今から楽しみなのですカナヘイハート

 

名古屋オフ会メンバーのみなさん

ありがとうございました!

またぜひお会いしましょうカナヘイきらきら

 

※参加メンバーのオフ会レポも

ぜひご覧下さい!←私より面白いし読みやすいよ!

● ぴおりさんレポ

● あやっぺさんレポ

● カミコさんレポ

-----------------------------------------