【おしらせ】イラストブロガー企画 | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます!

ヽ(;▽;)ノ

 

娘様のお昼寝時間が

無くなってしまいましたーー大泣きうさぎ

 

 

お久しぶりの更新ですが

本日はちょっとおしらせのみ

失礼します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

またもや素敵企画に

参加させていただくことに

なりました!

 

お絵かきブロガーさんが集った

素敵な企画…

 

すべては2月1日明らかになります。

 

ぜひお楽しみにしてくださいカナヘイハート

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【おしらせ②】

 

すくパラ秋冬ブログ総選挙

に参加しております。

 

いよいよ期日がせまって参りました。

【子育て部門.NO29.史子】

こちらを【件名】にご記入のうえ

ご送信ください。

 

※投票にはすくパラ倶楽部への

無料会員登録が必要となります。

すくパラ倶楽部無料新規会員登録

 

※投票は何度でもできますが

同じブログへの重複投稿は

無効となりますのでご注意ください。

 

※投票期日は2017年2月28日です。