シンデレラプロジェクトNo.008 | 娘様のいうとおり。

娘様のいうとおり。

※ブログタイトル変更しました!
妊娠、出産を機に専業主婦に転職した母ちゃん。
娘様は超マイペースにゆっくり成長中。
なかなか心配が絶えないけれど、一緒に頑張る家族の育児日記!

いつも読んでいただきまして

ありがとうございます!

ヽ(;▽;)ノ

-----------------------------------------------------

本日は、以前よりおしらせして

おりましたシンデレラプロジェクトの

順番が回ってまいりましたニコニコ

リレー形式で絵日記ブロガーたちが

素敵な夢を叶えるプロジェクト☆

 

No.001 トリコさん(すくパラ総選挙ノンジャンル部門No.14)

No.002 白木ゆかりさん

No.003 猫川たら子さん

No.004 千砂さん(すくパラ総選挙ノンジャンル部門No.21)

No.005 さくふわさん(すくパラ総選挙子育て部門No.27)

No.006 栗きんとんさん(すくパラ総選挙ノンジャンル部門No.19)

No.007 あり子さん(すくパラ総選挙マタニティ部門No.11)

 

さて、私が魔法をかけるお相手はこちら!

「私はあり子…愛娘の育児に掃除、洗濯

3食のご飯を作って身も心もクタクタよ…」

 

ああ…癒されたい…

せっかくならハリポタの世界に行けるという

願いが叶う方向で癒されたい…

 

あら、電話だわ。

もしもし?

 

 

 

イタズラかしら?窓の外って

向かいのマンションしか見えな…

 

 

ひぃッ!?

いかにも怪しい奴が向かいにッッ

こっちを見て笑ってるぅぅぅぅッッッ

 

 

 

まぁまぁ…

落ち着きなさいよ…

私は魔法使いフミコ。

日頃がんばっているあなたをずっと

見ておりましたよ(向かいのマンションで)

ご褒美に願いを叶えてあげましょうぞ。

 

「魔法使い?変態ストーカーじゃなくて?」

 

ノン変態ストーカー。

 

「本当に叶えられるの?なんでも?」

 

イエス イエス。

ウソツカナーイ。

 

 

あり子さん あり子さん

ハリーポッターになぁーれッ

「うわぁぁい!魔法使い放題よキラキラ

そして…

 

ごそごそ…

ごそごそごそ…

ぱりぽり…むしゃぁ…むしゃぁ…

 

「なんのおとー?」

 

(透明マントでこっそりお菓子を食べるあり子さん

…を見つけたひよちゃん設定)

オマガーーッッ!!!

あり子さんタイム終了。

 

 

一日一膳。

満足♪満足♪

 

さて、いよいよ私の願いが叶う番だわね。

「大魔法使いぴおりさま!

私と娘様をガチャピン&ムックにしてください!!!」

次回はNo.009 ぴおりさん です。

2月9日 PM12時ころに素敵な魔法を

かけてくれます♪

 

そして、この企画を最後まで追いかけて

くださったあなたにも素敵な魔法が掛かるかも?!

 

特別企画は最後に公開されます。

どうぞ最後までお楽しみください♪

 

----------------------------------------------

こちらに参加しております。

メッセージフォームより、【件名】に

「子育て部門.No29.史子」とご記入のうえ

送信いただければ投票完了です。

※詳細は すくパラ2016秋冬ブログ総選挙

にてご確認ください。