楽天家で小心者の男 | Fumikura工房・アンコールの夜BLOG
楽天家で小心者の男
{9A94B4B0-58A9-456A-BEF7-1CAA465FC8EE:01}



▼お名前/ご所属を教えてください

岸野健太/てがみ座
(『男を読む。』『猫を読む。』出演)


▼あなたが持っているその本はなんですか?

僕はずっと裸だった/田中 泯


▼その本のことを教えてください!

昨夏、大駱駝艦の舞踏合宿に行き暗黒舞踏に熱くなっていた僕に、誕生日プレゼントで劇団の主宰がくれました。
自分の身体と向き合う大切さやらを書いてます。


▼本にまつわる一番古い(最初の)思い出は?

小さい頃「ちかてつのオレンジくん」って絵本を眠るまで母親にリピートさせていました。途中で辞めると殴る蹴るの大暴れだったそうです。


▼アンコールしたい、いままでの人生の出来事は?

高校生の頃、3日くらいだけ付き合ってくれた凄い可愛い子とせめてもう1週間くらい付き合いたいです。


▼意気込み&メッセージをお願いします!

まだセットもなにもない稽古でも「あ、こんなの本番絶対面白いじゃん!」って感じます。
とにかく熱と色の豊富な稽古場です。私もなにかの熱と色を出せるよう、千秋楽まであがきたいと思っちょります。