Tシャツを買う! | お気楽ふ~みん in ハノイ

お気楽ふ~みん in ハノイ

OVER40にして初めての海外生活!
英語もろくにしゃべれないのに大丈夫なのか?!
・・・・
ベトナム★ハノイでそれなりに楽しく暮らしていたのに
たった10ヶ月で帰国の辞令が!!

電線や渋滞の柄で有名な
Ginko



ベトナム各地に何店舗もあります。
生地も縫製も
ちゃんとしているんだけど(だから)
けっこうなお値段あせる

新しい絵柄もしばらくたつと
街中の路面に並びます。
もちろんペラペラTシャツに
プリントしたコピーねてへぺろ

アタシはバラマキ土産や
部屋着用に路面店で3$くらいで
買います。
最初からこの値段のお店もあるし
値切り交渉が必要なお店もあるし
交渉してもこの値段にならない
お店もある。
↑ここがベトナムでのお買い物の
面倒くさいとこですあせる

今回入手したのは…
赤信号 I STILL CAN GO
「まだ行ける」
って…どうなのよチュー