抜糸 | 横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

横浜~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

~色・光・虹~キラキラでワクワクな生活を♪

ちょんぎれ指先の抜糸 終わりました~。
前の記事

たくさんのメッセージ、コメント
励まし、お叱り ありがとうございました
照れ照れ照れ


今回の一件は 本当に 反省の気持ちと
感謝でいっぱいですおねがい


考えて行動するように気を付けたいと思います。



でも…



そそっかしさ
無鉄砲さ
スットコドッコイ
は 中々直らないかもてへぺろ




仕事場で

「人間の体って本当にすごいですよねー。  新しい肉がモコモコ出てきました。」

と、話したら


「肉じゃなくて、脂身でしょ!」

って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ぎゃはは笑い泣き     それ 面白い❗

貰った❗メモメモφ(.. )







実は  くっつきが悪かった 年のせいで


連休に入ってしまうし 糸取っちゃおか!


とにかく 傷が開くから 指使わないで!

って。

えっ!?
そんなんで いいんだ滝汗