朝の5時から鮭朝食でエネチャージ! 酵素ジェル発売開始(^O^) 酵素が良いのでジェルが良い〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01


おはようございます!
火曜日の朝の目覚めは如何でしょうか。
本日は祝日になりますね。
月曜日で無い祝日もたまには良いですね。
そんな、今朝は四時に起きて子ブタ店長達がプールの記録会とかで岩見沢に行くので集合場所迄送りそのまま、伊達に向かい店に入りました。
店は休日で非営業ですが、午後にカウンセリングが一件入っておりますので、店にて残務と諸々をします。

今朝の朝ごはんは某すき家さんの鮭朝食特盛り 割り箸
朝の5時一番海苔?乗りです。

最近の食は、ご飯は主食から脇役の副食どころか、某糖質制限何たらで外されても居ますね。

日本人なら米だと私は思いますがね。
と、書くと牛乳の時の様に炎上するのであえて此処では此れくらいにしておきますがね。

photo:02


さて、昨晩はお薬届けで室蘭に走りながらふなおか号のメンテナンスでお世話になってる登別市のニッショーオートさんに入れました。
すると、何とも試乗車を代車に貸し出しと大盤振る舞いです。

スズキさんのエネチャージとかモーターアシストするワゴンRの新車です。

photo:03

★レーダーブレーキシステム搭載

でも・・・ 代車なので怖くて使えません。

今朝のふなおか薬局!
朝の6時前~
まだシートにビニール掛かってます。
新車の匂い~

photo:04


アクセル抜くと自動で充電始まります。勿論の事ですが信号待ちはアイドリングストップです。
で、走り出す時に 車
アイドリングストップ車特有のあの、セルのキュるっが有りません。
ズーっと走り出します。
そして数秒だけ

photo:05


エンジンとモーターの併用で加速時のガソリン消費を抑える様ですね。
確かに、20キロオーバーの燃費計数値が出て来ます。
ガソリン食わないかもねっ。
此れ、アメリカでこの燃費なら超ECOに成りますね。
オバマ大統領が打ち出さないかな?
軽と言う規格をアメリカで。
超豪華なアメリカ版軽自動車が有ってもイイかも。
と、アホな考えての火曜日です。

photo:06


超早くお待ちかねの大高酵素さんの新製品のジェルが入荷しました。
予約受けて居ります分は確保してます。
また、沢山入荷しましたのでほぼ皆様のご希望の量は確保してます。
明日の24日水曜日から10月発売より先行発売しますのでよろしくお願いします。
本日も、お電話頂けましたら店頭を開けて販売可能です。
本日は午後4時迄ですがっ。

もお~
酵素が良いから、ジェルが良い!
ジェルが良いのは、酵素が良いから~

酵素5%含有の超リッチな化粧品です。
かくゆう私は、
photo:07


引っ掻き傷に使ってみました。
某リンデロンVG軟膏よりも私は良いですね。
試供品の段階のお客様の声でもアトピー性皮膚炎の方も使ってみたとか。
恐るべし~
酵素産物!


iPhoneからの投稿