ファスティング酵素断食はじめませんか?巷で噂の芸能人も沢山やってるアレです。ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


image


ファスティング酵素断食はじめませんか?


現代の日本人はコンビニの普及と食品保存剤のお陰?で常に食べ物には不自由しなくなりました。

そんな今こそ!

巷で話題の

ファスティング酵素断食をしてみませんか?


俳優・歌手・スポーツ選手など多数の方が体質改善・健康維持・ダイエット等の目的で行っている健康法です。


やり方はいたってカンタン 音譜


image


一定の期間、固形物(食品)を摂らず消化済みでクリーンな植物エキス発酵飲料を食事の代わりに摂るだけです。


相談者の方の生活サイクルに合わせてプランニングしていきます。


image


薬局内でゆったりと岩盤浴に座って頂いて練ります。

※この岩盤浴が温くて気持ち良いです。


image

(外出先ではこの様に薄めて持ち歩けます)


アメリカではガンの治療にファスティング酵素断食が利用されているとか。

image

(大高酵素の創業者・大高登先生)


ふなおか薬局では、相談者様に正しいファスィング酵素断食を行って頂く為に積極的に職員が研修に参加しております。

image


大高酵素伊達工場への見学・研修や


image


札幌・小樽へも参加しております。

image


酵素断食の体感例

・病気の治りを助ける。

・働き過ぎの内臓をリフレッシュして臓器を休める。

・余分なコレステロールを追いだし血液をキレイにする。

・停滞便(宿便)を取り除き大腸をキレイにする。

・体脂肪を燃焼させて代謝を良くし理想の体重へ助ける。

・味覚を敏感にして食を楽しむ

・アトピー性皮膚炎の調子が安定してきた。

・免疫力を高める助けをしてくれる。

・体内の毒物の排泄(解毒)を助けてくれる。

※ 体験者の声であってその体感には差が有ります。


image


最近は札幌圏、本州からもお問い合わせ頂いております。

伊達市内は勿論、室蘭市・登別市など近郊からの相談やお喜びの声を頂いております。



image

私自身も2年前の甲状腺癌が見つかった際には、7日間のファスティング酵素断食をしました。

今は、毎月3日間のファスティング酵素断食は欠かせません。


1日間、3日間、7日間や1ヶ月、半年など皆様の目的に沿ってプランニングしてます。


生活の中で1日1食を置き換えてたりとか様々なやり方が有りますので

お気軽に先ずはお問い合わせ下さい!!


メール:qtqtg908@ybb.ne.jp

電話:0142-25-7026

住所:北海道伊達市舟岡町329-13 ふなおか薬局



ふなおか薬局のブタ店長ブログ-image

妊活中でベビ待ちの皆様のところに

コウノトリ コウノトリ* さんが

笑顔を沢山運んでくれますように ラブラブ



一般社団法人

「子宝カウンセラーの会」認定店


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


日本一の愛す(アイス)キャンドル薬局

ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/

メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp


むしゃなび  ふなおか薬局

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=910&M=12


お暇ならポチッ お願いします お願い って設定してみたです。
人気ブログランキング



byブタ店長