広島開催!ランチ会&笑顔ママ講師養成講座説明会 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今夜から冷え込むようですね…

風邪などひかれないように
暖かくしてくださいね。。。


みなさん  こんばんは。
全肯定!心理カウンセラー
笑顔ママ上級認定講師の
中井  美賀子です。


いよいよ明後日となりました!
広島での中井美賀子初のランチ会&
笑顔ママ認定講師養成講座の説明会


現在のところなんと!!!

8名の方から
お申込み頂いています!!!


めっちゃ嬉しいです(//∇//)
中井、大喜び中♪♪♪


あと2、3人は大丈夫ですので
あまり多くなるとみなさんと
お話ができなくなるので…


説明会&ランチ会は
12時~15時ぐらいまでです。


遅れて来て頂いても大丈夫ですし
途中退席ももちろん大丈夫です。


流れはなにも決めていません。
さすが中井ですから…
ゆる~い感じでしょ(^_^;)


質問などがあれば
何なりと聞いてください。。
そんな気楽なスタイルです(笑)


今回は養成講座にご興味みある方と
中井とワイワイしたい方と
そんな会となっていますので

気楽な感じでの開催です!

皆様と楽しいひと時が
過ごせればと思っておりますので
ピン!と来られた方は
お申込みくださいね。。。

お待ちしています。

【笑顔ママ講師養成講座説明会&
                           ランチ会  in広島】
□お時間
12時~15時

□集合場所
直接レストランにいらしてくださいね。
 
□料金:ご自身のお食事代(約1600円)
□場所
鯉城会館の1階
イタリアンレストラン  ブーケ
広島市中区大手町1-5-3
アクセスはこちら↓↓


■お申込みは下記内容を記載の上
【こちらから】お申込みください。
□タイトルには「養成講座の説明会」
□お名前
□当日のご連絡先(携帯番号)


{6688C4B0-4FD7-4556-8A8A-9EF975C47700:01}



《現在募集中!》


□カウンセリングについては


12月21日(月)
大阪、梅田で、全肯定なクリスマス会!


私もいます( ´ ▽ ` )ノ


読者登録してね