マチ★アソビ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
徳島土産の大野海苔が美味しすぎてとまらん〜😭福原です。甘辛ピリリのパリパリで美味しすぎる。


阿波尾鶏は食べられずでしたが、思わぬ収穫。


さて、そんな徳島でのマチ★アソビ。


ほぼ始発で向かいまして、空気の美味しさにビックリしました。命が洗われてゆくよう😌



朝ごはんに、偉い人が買ってきてくれたパンケーキを蓮くんと食べました🥞✨



そんで迎えた『BURNS SKOOL』 ステージ&サイン会、ありがとうございました😊✨



改めてバンスクの魅力を掘り下げていったのですが、皆さんの生の反応が嬉しすぎてテンション上がったわ…😌


サイン会も楽しかったなぁ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


来てくれた方々が色んなお話をしてくれたり、素敵な装いでキラキラしていたり。


「好き」で心を満たしている人って本当に素敵だなぁ…元気もらっちゃったよ!!!あげるのはこっちなのに!!!


そして、私のオタク語りの語彙をめちゃくちゃ褒めて貰えた😲


一人のオタクとして、言語化した溢れる想いに共感してくれたのがすごく嬉しい…!!!😭💕


バンスク、これからもっともっと育っていって欲しい作品…!演者として、作品を広めるために頑張りたい所存🔥


天候にも恵まれ、良きイベントとなりました✨



川の向こうにコスプレイヤーさんたちがたくさんいらっしゃった!楽しそう🥺💕


タクシーの運転手さんが「マンガのカッコした子たちがたくさんいる」って言っててなんだか和んだ。


そんで、今回のグルメは鯛ラーメン🍜でした!



鶏皮餃子と


蓮根挟み揚げも!


素晴らしく美味しかった!!!!!

ラーメンは鯛の臭みが一切無く、旨味だけ溢れまくっていた!!!ご飯入れて食べた!!!!


鶏皮餃子も蓮根挟み揚げも、揚げたてでジューシーで美味しかった!ビールの誘惑に打ち勝ったことを褒めて頂きたい!


徳島いいところだなぁ〜😭また行きたい!!!