今日ちょっと寒いね☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。 
ポニーテールリングって可愛いよね、ソシャゲの女の子にももっと付けて欲しい。福原です。

髪短い子がイメチェンでとかよい(*´ω`*)

シルバーのリングでストレートポニーだとモードだけど、ウィッグ部分をふわふわに巻くとまた変わるし

三つ編みにしてお花を編み込んでリングにも巻いてしまうと可愛い系になる🌸

(どこかの偉い人見ててくれ)

髪型といえば!


cgコンステのパンフ、後ろ姿はこんなかんじ!

パール付きのリボンを手芸用品店で見つけたので、メイクさんにお願いして編み込んでもろた🎀



すごい技術。

ピアスも凝ってて可愛いんだよ。細部まで見てね!


さて。
こないだは朝ごはんにパタパタおにぎりを作りました。唐揚げ卵焼きと、アボカド豚大葉🍙



たしかに美味でしたが米のギュムっと感がすごかったから、要研究。米を入れ過ぎた疑惑😕


そんで晩御飯に麻婆春雨作りました。

ズッキーニをどさどさ入れた。旬は過ぎたけど大好きだから見つけると買う!あとはネギとニラ!



野菜が大好きだから隙あらば入れる。


さて!告知!!!!

無期迷途、ゾーヤさんの声を担当致します✨


めっっちゃくちゃカッコイイ女性です!!!


ハードな世界観とカッコよすぎるキャラクターたちがいっぱい。魅力的すぎる作品。


罪悪都市プリズン戦略RPG…「罪悪都市」も「プリズン」も刺さるなぁ😌💕


🚨10/27、正式リリースです🚨


んで!リリース記念生放送も決定しました!!!


10月29日 20:00から!


出演者は

ナイチンゲール役  浅川悠さん

エイレーネ-役 伊藤静さん

MC マフィア梶田さん


ゾーヤ役 福原綾香も出演します💖


ニコニコ動画


YouTube


はぁ〜〜楽しみっ!!!!!!!