ムーミンスタンドのバナナミルクと井の頭公園 | ex.フロミの横浜カフェ巡り

ex.フロミの横浜カフェ巡り

2015年に休止した「フロミの横浜カフェ巡り」を2020年に再始動。

$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


先日、吉祥寺に行ってきましたニコニコ


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


吉祥寺に行くとついつい寄ってしまう、ムーミンスタンド音譜


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


お久しぶりですね~おじゃまします~ニコニコ


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


店内のディスプレイが変わっていましたニコニコ


フローレンが、夏らしく麦わら帽子をかぶっていました帽子


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


見上げると、ニョロニョロが七夕の短冊のようにたくさんぶら下がっていましたにひひ


この日は天気がよかったので、ムーミンスタンドでドリンクをテイクアウトして井の頭公園に向かいましたニコニコ


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


が、なかなか公園の入口に着かないと思ったら、井の頭公園駅まで一駅歩いていましたガーン


方向音痴は相変わらず健在ですDASH!


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


でもそのおかげで綺麗なあじさいが咲いているのを発見したり、いいこともありましたあじさい


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


公園を歩いていると、時間がゆっくりと流れているようなとても優しい気持ちになれますニコニコ


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


平日の昼間はあまり来たことがなかったのですが、意外とベンチがいっぱいでなかなか座れる場所が見つからず・・・


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


結局、吉祥寺駅付近まで来てしまいましたあせる


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン

たっぷりバナナミルク 380円


この日の気分は、冷たいバナナミルクバナナ


今日のフタの絵はスナフキンでしたスナフキン


早速飲もうとニョロニョロがついた太いストローで、スナフキンの顔にかからないように刺そうとしたら・・・えっ


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


パキッ!!!


えーんえーんしょぼん


プラスチックの割れるものすごい音とともに、見事スナフキンの顔の部分だけ大穴が空いてしまいましたガーン


しかも実は勢い余って拳まで入ってしまって、手がびっちょびちょビックリマーク


どうかこのドリンクの飲み方攻略法があれば教えていただきたいものですダウン


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


氷を入れてもらったけどすっかり溶けていて少々温くなったバナナミルクですが、今までで一番美味しかったかもラブラブ


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


しかもニョロニョロのたね以外にバナナの果肉が入っているというサプライズ音譜


こういうサプライズなら大歓迎です~グッド!


と思ったのもつかの間・・・バナナの果肉がストローの口より大きくて吸えませんでしたガーン


バナナの果肉を上手く吸う攻略方法があったら教えていただきたいものですダウン


$フロミの横浜カフェ巡り-ムーミン


ペタしてね