おとなをたのしもう。


トナカイに乗ったサンタさんに プレゼントをもらうことを諦めてしまった大人へ
わたしたちから 贈ります。


優しい時間と たくさんの笑顔
{C7CE9FB6-7F85-4F99-9547-653A24546035}
愛がいっぱいのクリスマス


前回大好評だったアコースティックライブみんなで夜遊び〜おとなのカブトムシ〜をパワーアップしてお届けします!!


おとなだって 毎日がんばってるんだから。


良い子にしてたら、サンタさんはプレゼントをくれるはずなんです!!←


お子さんがいても、いなくても ご夫婦でも、お1人でも
「優しい時間」を過ごしたい人、みんなみんな大歓迎です!!

家族でも一人でも
みんなで楽しむ特別な時間


一足早いクリスマスプレゼント 12月3日(土曜日)にお届けします


贈りもの① 


優しい歌声
こころあたたまる歌(涙する人も多いほど)
むねがいっぱいになる アコースティックライブ

(クリスマスにぴったりの曲を厳選してお届けします)
{ED921B98-A730-441B-81F6-E70AE995BD78}


贈りもの② 愛を届けるスペシャリスト


親子教室ふぁんふぁんアカデミー主催 橋本有佳子先生(中央)


▶︎「潜在意識にアプローチできる素敵な愛の時間のお話」と関連のある絵本読み聞かせ


産後母親教室主催、スマイループ代表、日本ハグ協会講師

▶︎「サンタ講座〜大切な人に愛を届けよう♡誰でもサンタになれる魔法〜」

{D8EF9782-4A8F-4EB6-8A4C-90BEE2C08252}


③ 美味しくてカラダに優しいお料理とお茶


美味しくて カラダに優しいお料理でこころもお腹も満たされましょう。

{FEA3472A-354F-405A-9E57-C2EBE8264E1D}
地産地消、オーガニックのお野菜を主にしたお料理のランチボックスをお届けします。

個数限定となっておりますので ご了承ください。

forest-table主催 ENYAさんのサンドイッチボックス

オーガニックカフェ38さんの ランチボックス

▶︎ケーク・サレをつかった ベジローフ
▶︎契約農家からその時届いた野菜をオリジナルメニューでだしてもらうので 何が入ってるかはお楽しみです(クリスマス仕様にお願いしました)

カラダに優しく美味しい漢方ハーブティー
フリードリンク、アレンジドリンク
お土産に 漢方ハーブティーを使ったお菓子をプレゼント
▶︎【Haruru教室】はるる双葉先生による無添加でカラダに優しい手作りクッキー


{EE408766-AA21-48E1-B442-54DBBF34FFF3}




④子連れで楽しめるステキな場所



{D38B8909-0C6A-45B7-A8BF-0BCE3F48D93A}

小さなお子様連れでも安心してお楽しみいただけます♡

mamacafe~家族みんなの幸せは、ママの笑顔でできている~

467-0861 名古屋市瑞穂区二野町3-34

最寄り駅 熱田駅(徒歩15分)
                  バス停 雁道
(バスは名駅、金山、神宮前、鶴舞から出てます)

駐車場あり 20台




日時  12月3日  13時から15時


場所   ママカフェ

ドレスコード  赤か緑のクリスマスっぽい服


参加費 大人3000円(18歳以上)
            子ども  無料
ランチ 希望者のみ 別途注文(個数限定)

ハーブティー フリードリンク
お土産あり


申込みはコチラから


Facebookイベントページはコチラ




「妻にむりやり連れてこられたけど(笑)こんなに楽しそうにしてる 妻の姿が見れて良かったです」
「いつもとは違う 子どもの姿がみれて嬉しかったです」

という声を、前回のライブでもらいました。

自分が楽しむことは、家族への贈りものでもあります♡


わたしたちお届けする側も めいっぱい楽しみたいとおもいます!!


薬剤師、漢方ハーブティー企画販売   笹村真理子
はぐくみサポーター、赤ちゃん学講師   muneco
おもてなし講座 認定講師、エステティシャン   佐々木友梨香



     おとなのじかん、楽しみましょう!!