《「ひたすら」聴き方講座》ご紹介 | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

「ひたすら話をきく時間」を

2020年8月から続けて来られた

あみりたの夕田かなよさん

tokitokoroの岩久じゅんこさん

 

このお二人が満を持して

「ひたすらきく」を手ほどきする講座をされます。

 

講師のお二人が

風舎で傾聴講座を受講されてから何年たったでしょうか。

 

セラピストとして活動する中で

また

「ひたすら話をきく時間」を主宰する中で

聴くということを、どんどん磨いてこられて

とうとう!そのマインドとスキルをお伝えする場を設けられるんです。

 

なんて素敵!!!

 

「ひたすら」聴き方講座

 

講座開催にあたって、事前に

ZOOMによる無料の体験会・説明会があります。

興味のある方は、まずは参加してみてください。

 

日程 ①2024/5/15(水)10:00-12:00
   ②2024/5/23(木)13:00-15:00

   (どちらか片方でも、両日のご参加でもOK)

 

本講座は以下の通り


 

※詳細は コチラ をご覧ください。

 

 

3年前に「ひたすらきく」メンバーと座談会をしたときの記事もどうぞ。

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら