ミニチュアポーチ 作り始めました | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

LILY'S PORCH  リリーさんちのポーチです。

 

 

リリーさんて誰?

RIKA'S PORCH にしたいところだけれど(笑)

 

作り始めました。

あらかじめ寸法を測って切るものがあったり

色を塗る部品があったりして

制作前の準備をちまちまするところからスタート。

 

色を塗る部品が結構多くて

指を絵の具まみれにしつつ、数日かけて塗りましたよ。

 

ようやく準備ができたので

キャビネットをひとつ作りました。

 

 

とても複雑な形で

いきなりの難易度の高さ!

 

材料はこれだけ使ってあります。

 

 

なんとか出来て、満足です(*^-^*)

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら