改めてご報告 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

お久しぶり過ぎです。
ちょっと前から告知しておりましたが、新たに夫と6月16日に新しいお店をオープンする事になりました。



それに向けての準備で、しばらく足もみ関係はお休みさせていただいてます。
これからも落ち着くまで、こちらでの勤務に没頭します。



休んでても、少しばかりの施術と家族の施術で手は止めません。
ブログもなかなか書けないとは思うのですが、ごめんなさい。



まずはお店!
なんですが、足もみ待ってて下さる方や、初級プロ資格受講のお声かけて下さってる方への時間を空けれるように頑張るのでお待ち下さい。



今後ともどうぞよろしくお願い致します。
応援して下さってる方、ありがとうございます。



こちらのブログでお店の近況を時々綴りますので、良ければ覗いて下さいませ。

{7C578657-6776-47D5-8982-189AF2AE3AAC:01}


若石リフレクソロジー
masako