温めグッズ。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

今日も寒い。
ついに昨日暖房入れました。
なんでって?
寒い!
よりも、洗濯物が乾かない!
全然乾かない。

次のがガンガンくるのに前のものが乾かない!
イライラ防止。
だからです。



我が家の寒さはこちらでも、まだなんとかなります。
{72DCD80B-1E0F-4450-9B97-8224F9DBC4B7}

これは毎日皆で取っ替え引っ換え使ってる湯たんぽ。

我が家は、お腹に突っ込んでお腹を温めます。
大きさ?
ん〜〜
直径20cmくらい?



家着やパジャマのズボンに突っ込んでおけば動けます。
余裕です。

我が子達も、寒くても温るそうで朝晩リクエストが多い。
自分でやればいいのに…



水など自然なものでお腹を温めるのが冷え防止になります。
冬でも体温37度めざして、足揉んで血行促進&温める。

では、
リフレクソロジストまさこ