想いの強さって、ちょっと怖い。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます。
想いは叶う。
願いを叶える時の想いっていうのは、強ければ強いほど叶うことを実感した佐藤まさこです。

単純に願ってるだけじゃなくて、その想いはどのくらい強いのか、それは自分でコントロールできないので自然な想いの強さ。
それがどんな形で何に届くのわからないけど、叶った時に、「あーかなり強い想いだったのかなー」てようやくわかる。

しかし不思議。
むしろ、怖い。
想っていたらその通りになったのよ。

どのくらいの期間だったのか、煩わしい気持ち。
気にしない事なんて到底出来なかったまとわりつく煩わしさ。
この気持ちに本気で勝てなかったんだけど、勝ったのかも!
恐らく『氣』の仕業なんだろうけどね。



スッキリしたので、どうなるのか。
妊娠中最後までつわりで食べ物がほとんど気持ち悪くて、産まれてからも余韻で気持ち悪さが取れなかったみたく、しばらくスッキリ感に気づけないかもしれないけど、前向きにポジティブになれそうよ。

新たに始めたい事がフツフツして来たしね。
形にしてみよう。



昨夜やるって決めたからには娘の足。
早く寝たい〜
て言われたけど、だめー‼︎
10分ちょいで両足。
特に親指。
できますよ。

ついでにお風呂上がりの、私の靴下の跡の浮腫みに危機感を感じ、モミモミ。

やるって決めたんだから!
しばらくマメに続けるんだ。
大事な自分と家族の為に。



全然関係ないけど、
風月のバンドが入口で演奏していたのよ。
{A34DAF56-BB88-4A48-9549-0318C8A2D4DD}
娘とテイクアウトを待っている間に気がつく。
『トシロー風月バンド』ですよ!
これは面白い、ハマる。
ついつい見入ってしまいますので、是非見てみて〜
どこの風月にもいるのかなぁ。



では、
今日は、お店でーす。
スパゲッティいかがですか。
リフレクソロジストまさこ