ストレスフリーな家事を。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

ホコリが嫌いなのよ。

おうちをキレイにするのは得意か苦手かと言われると、苦手。
片付けが苦手なのね。
ホコリだって、触ってないところは溜まっているわー

でも、ホコリが嫌い。
前に、ホコリは平気って人を何度か聞いたことがある。

本当に人それぞれなんだなーと不思議でした。



そこで、
しばらく長いモヤモヤを、解消してくれるかも!
と気づいて、思考が切り替わって、注文してみたダ○キン。
{B567FF2A-2AAC-4626-BE9A-CC4F0C737203}

お試し中なんだけど、
モップもなかなかいいお仕事してくれるけど、
この白い掃除機がスゴイ!
多分掃除機として使うものではないと思うのだけど…

兄さんが家に毎日持ち帰る「石コロ&砂」。
廊下と洗面所も砂だらけだけど、
玄関のすごさ!
一発解決したじゃーん‼︎
玄関に置いてるから、ちょっとコード伸ばせばスススィーとキレイにしてるれる。
チョー優れもの♡



ストレスになる家事を簡単にして、足揉む時間を取る。
こじ付けみたいで、どうでしょうかぁ〜
足もみもある意味掃除ですからね。

ダ○キンさん、
リピーターかな〜
まだ、検討中。



では、リフレクソロジストまさこ

11月14日(火)
足もみ入門レッスン
 byココイクサロン