びっくり洗剤 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

お休みの日。
母の誕生日、ランチに誘ったのでお寿司屋さんへ。
子供らには内緒にしようか…
ズルい〜
てなるから。
でも、言ってしまいそう。



ところで。
{B67553AE-262B-4828-A0C4-B6A73F7BF2AB}



シーエナジー
万能清潔剤
{060A59D9-28C7-46D8-869A-44FE9348A680}
かなり、凄い品なのは知っていて、時々使っていましたが。



{6286477A-AD1E-4006-B9E0-791B8E022FD8}
醤油がこびりついてなかなか取れづらい、醤油差し。
普段は面倒くさいから、ちょろっと洗うだけなんだけど。

シーエナジーを入れて、ちょっと2、3回振ってみただけなんだけど、これ!
ピカーーーンキラキラ
びっくりしたびっくり



私がシーエナジーを愛してやまない理由
第2位
お野菜に浸けておくと、農薬除却してくれるところ。
第1位
ジャジャン!
食器洗剤として使うと、とっても環境にも身体にもよろしいのに油汚れが一撃で落とせるところ〜

環境にいいって洗剤、
あんまり油汚れに強くないので好きじゃないのしか見つからない。

気になる方は、お声がけくださいませ。



では
リフレクソロジストまさこ