何が大切なのか、振り返りの時。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

わんばんこ。

さて、師走。
そわそわそわそわ止まりません。
今日は、午後のカフェタイムに出勤してこちらを作ってみました。
{F7E11DBD-1629-46A3-AAF3-2702A9CE02E5}

粉雪スノーボール

うまうまおねがい
わたし、自分で作ったものに満足するタイプなんです。
夫、自分で作ったもの、あんまり食べないタイプ。
料理人て感じ。
まぁでも最近は食べるようになった気もするな〜
歳と共に自分の好きに向き合い、好きなものを作るようになったんだろーか。

クッキーは、近頃のランチで使っております。



それより、最近。
家族が1番大事だって事を、家族を守らなければならない事を思い直し、手をかけ時間をかけ、こちら。
{B8DA97A2-CAC1-4B48-A66F-A19A64154B74}

気になるところ、徹底的に揉む。

まずは、自分が何が大事なのか、どうしていきたいのか。
残りの人生、自分に問いかけ、向き合う事に没頭してます。
また0から始める気持ちでやっております。



では、
いい夢みましょう。
おやすみなさい。
リフレクソロジストまさこ