要するに、春だー! | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございますニコニコ
いや、こんにちは、か。

照れ
↑最近ヤケにこのシリーズのスタンプ?絵文字が気に入ってる、まさこでございます。



子供が極寒な中、今日はスキー学習。
と思ったら、割と寒くないおねがい

お弁当も終わり、朝からフゥ〜
インフルエンザの伝染がすごい中、学級閉鎖を願う娘は元気に行っちゃいました。
願いは叶わず。
学校のスキーは嫌いだと。
きっと楽しいよ…
多分。笑

このスキー学習が終わると、私の冬も終わりだ!
晴れやかな気分ラブ
スキー学習が苦痛で仕方ないの。
何故だか私が行く訳ではないのにな…



インフルエンザ、移る気しないと思っていたけど、あまりにも凄いので、ちょっと困惑。
物凄く乾燥してるしね。
ティーツリーとユーカリで抗菌して、足揉んで体温と免疫あげて乗り切れますよう頑張ろう右上矢印右上矢印

20分おきに喉を潤すと移らないって、Facebookで見掛けました。
まだまだお受験もあるし、卒業シーズン。
みんなー!
頑張って移らないでね〜



先日、友人のお店に買い物ついでにお喋りしに行ったのですが、かわゆすなワンコろりんビーグル犬あたま
{3304CABE-514C-474B-83A0-B235A3AA262A}

{F7B59A13-B882-46B8-B302-513DC6E67A3F}
あははー
寝たzzz
めんこい。

んで、我が子。
また最近、壁紙も飼い主もかじるブーム。
凶暴だからヤダセキセイインコ青
{BDFB1614-F0A9-400B-98AA-7A8166C1E558}
もう、虫かよDASH!



そうです、
友人のところへ何気に行ってお喋りして、なんとなーく帰ってきてから、スイッチが入ってましたね。

復習したい事もやる気も、フツフツと出てきました。
もうすぐ申告書類も提出出来そうだし、色々とフル回転させて、行動です。
空回りしないよーに。
春だから、気持ちだけが上がってしまうから〜

そして風水!
忘れてしまう前に、
生かさなきゃキョロキョロ
早く早く。



では、
リフレクソロジストまさこ