ステキな友人達 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

こんばんは。
さて、夜中です。



もう寝ないとなりませんが、
今日は、久しぶりに友人と沢山話し込んで来ました。
自分の事、子供の事、仕事の事。

大人になってからの友人ですが、
年齢が同じとなると、やっぱり何か伝わるものがあるのですかね。



2人でまだまだ頑張れるよー
と、ワクワクしながら意気込んできました。
{253B0C06-3787-43F4-B5A1-B140B3AA2336}
整理収納アドバイザーのだいちゃん。
だいちゃんも子供達も美しくて憧れるわおねがい


{9E4ABCC3-B0EF-4CFF-A602-AA52EB481580}
野菜をモリモリ食べて、
久しぶりにお酒をガブガブ飲んで。
いい時間を過ごしました。



話しててね、
身体のケアって予防が大事なのだけど、
だから足揉みって予防として取り入れるのは、すごく有効な事で。

そんな話から、おうちの整理って予防が必要なんだって!
えーーーびっくり
それは、初耳。
その話は詳しく聞きたいなーと思いました。



そしてね、
今朝新聞の折り込みに、
友人が。
{CEEB9C6E-DEBE-464C-8B32-674F24A01898}

旭川の井下佳子さん。
佳子ちゃんも保険を交えて暮らしを整えてくれる整理収納アドバイザー。

びっくりしましたね〜

子供にもお片づけ、教えてるようです。 
あ!
そうそう、DIYもお得意です。

佳子ちゃんは、セルフケアで足揉みして体調変えたんです。
嬉しいですよ、
そうやって応援もしてくれるし、
色々と努力家。
尊敬します。



是非、
お片づけでお困りでしたら、お二人を訪ねてみてくださいね。



では、
まさこ。