疲れても元気なのは。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます。
考えたら2週間ぶりの休みでした。
さすがに一昨日辺りから、疲れと眠気で様子がおかしくなってました。



朝は、寝ても覚めてもお弁当。
うちのDKには春休みってないらしく、学校がいつ終わっていつ始まるのか、私も聞かなくなったなぁ。
どうでもいいですね照れ
食べ物とお金の要求以外は、さほどないので。
あ、洗濯もだったチュー



No.1に好きなおかずも、毎日入っててもいいようですが、本当に毎日入れたら絶対飽きるだろ!
と、飽きられるのも困るから試行錯誤します。

もう高校入って2年も経ったんだなーと感慨深い。
毎日弁当かぁショボーン
て言ってたのに、後一年もないのかと…

時間の経つスピードについていかないと人生終わってしまうので、ちょっと焦る。



久しぶりのブログに何を書きたかったかというと、眠くて起きたくないけど頑張って作ったお弁当。
ややしばらくして、気づいたこちら。
{E6F6E7DB-2FCF-4AF3-B8E9-9EA5C436764E}

入れ忘れたニヤリ
ショックすぎて朝から落ち込む。

気を取り直して前向きに、明日入れちゃうウインク
明日作るおかず、一個減る音符



疲れてるけど、なんで毎日元気でいれるのかというと。
可愛い我が子への愛と、多分これだと思う。
{22E700D5-D255-4CC2-94A1-668DBB91A453}
指先もしっかり。

{3D2118A2-FB03-4D09-BF24-6719FC8E04F6}
足裏全体まで。
血を隅々まで流して、体の使ってない細胞、活性化します。



では。
今日の甲子園、第1試合の始球式の女の子。
めっちゃめんこかったおねがい

今晩は、久しぶりなお出かけ。
疲れも楽しみで吹っ飛びます。
さて、まず朝は本読みます。


今日も良き一日を爆笑