新アイテム✨ | イロイロなコトコト。

イロイロなコトコト。

いろいろある毎日のコトゴトを出来る範囲で。
2016年3月、アスリートフードマイスター3級を取得しました。
サッカー小学生男子、プロを目指す男子の身体を作るご飯を意識して。
中学生女子も軟式テニス始めました。
ケガせず健康に。

先日、夫が出席した結婚式での引き出物カタログから~
姉さんと私の意見が一致したので注文していたモノが届きましたデレデレ


コレ!

手動で1杯分から作れるスムージーメーカーハート
早速使うわけですキラキラ

末っ子がガン見してる真顔ハッ

ちょうど良く完熟した桃があったので!
剥いて!!突っ込んで!!ぐちゃぐちゃと!!
コップに入れて、そのままゴクゴクっと!!
ってほど細かくなるわけではないので、ドロドロと口に入り、若干モグモグとして飲むというよりも食べるシャンパン唇

美味しゅうございます酔っ払い
桃スムージー、末っ子の目がキラキラ輝きっぱなしおねがい
兄さんは大好きな梨をスムージーにしてみることに。
梨スムージーはイマイチだったみたい 笑
うん、なんか、なんとなく、そうだろうなって思ったよアセアセ

バナナやパイナップル、キウイ、ヨーグルト等を買っておいたので
しばらくは朝ごはんにスムージーも作っちゃおう✨
それぞれが好きなものを選んで、それぞれがグイグイぐちゃぐちゃして~デレデレバナナ
朝からしっかりフルーツ摂って、ますます元気に過ごすぞー!!