授業参観欠席。 | イロイロなコトコト。

イロイロなコトコト。

いろいろある毎日のコトゴトを出来る範囲で。
2016年3月、アスリートフードマイスター3級を取得しました。
サッカー小学生男子、プロを目指す男子の身体を作るご飯を意識して。
中学生女子も軟式テニス始めました。
ケガせず健康に。

今日は小学生男子たちの授業参観でしたが!
母!!仕事バタバタにつき、欠席ゲロー
仕事がトラブルあったり、その連絡したり!!
お昼休みもそれほど休めず、バタバタとバタバタ…チーン
さらに帰りがけに新規事業への座談会!
帰れない…💧

と言うわけで、そんな私に実母がおかずを作ってくれました。
それに頼りきった夕飯🌃🍴


ずん!

味噌汁はしっかり野菜を入れて、具だくさんの味噌汁~✨
味噌汁は自分で作ったモノが大好きなので真顔
でも、他は甘えまくり~

ありがとうお母さん。
長生きしてね。


さて。
今日、姉さん(中2)が成績表を持って帰ってきました。
あ、そうか、期末試験の結果ねウインク
なんて軽い気持ちでみたらば。

姉さん
5教科で学年1位だってさ。


誰の娘かしら…
私だって決して勉強が出来ないわけじゃなかったけど、さすがにそんな順位はとりませんよ。
えげつないですね。

家でそれほどびっちり勉強してるわけじゃないけどな。
学校でしっかり学んできてるんだな。
エライエライ。
がんばってるね~!

さ。
洗濯干して早く寝たーイ!
明日も弁当の小学生だからね💧