暗号通貨Bitcoin急落通知でチャート確認 【なぬっ?高値を再更新しとるではないか(笑)】 | 為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活、本業と副業に専念し富の集中を図ります。息抜きにアウトドアネタや映画のレビューも書いています。


「10時過ぎに急落通知が来ていたので今、チャートを確認しましたが、高値を再更新しとる。

対ドルでBitcoinが高騰し続けています。

私も週足三角持合いから、上に抜けると思っていて、何度も急落を繰り返し、やっと直近の高値500ドルをつけたので、全て利確して、再度の暴落を待って押し目買いを狙っていましたが、なんと700ドルに達しているではないか~~

暗号通貨の価値がいよいよ高くなってきています。新たな暗号通貨も続々登場していますが、下記に紹介する暗号通貨は、暗号通貨界の巨人元イーサリアムCEOチャールズ・ホスキンソンが日本初で暗号通貨を発行する画期的な試みです↓↓↓

【イーサリアムやべぇ。。。】
http://horiemon.com/7176/

「あのホリエモンが、やばいと言っていたイーサリアム、今はBitcoinに続く2位の暗号通貨に成長した。

その創業者である天才数学者チャールズ・ホスキンソン氏が日本発の暗号通貨を開発中。

今は日本で2回のプレリリースを終え、第3期はアジアに解放、第4期は世界へと解放。年末にオープン予定。

詳しくはこちら→http://gts.com.ph/lp/4871/6302

『次世代の暗号通貨が
オンラインゲームの常識を変える。』

一切不正ができないゲーム環境を提供するという世界初の試みが注目されているオンラインゲームプラットフォーム「CARDANO(カルダノ)」
「ADA (エイダ)」を基軸通貨とした、次世代ゲームプラットフォームで、ADAを賭けて、ユーザー同士で対戦ゲームを楽しむ事ができます。
2015年初頭から始動したCARDANOプロジェクトは、暗号通貨業界に革新を起こすことになるでしょう。

詳しくはこちら→http://gts.com.ph/lp/4871/6302

私、正直言ってゲームはやらないので、ゲームには興味がないのですが、このエイダコインには投資価値があると思います。

チャールズ・ホスキンソンが最低でもプレリリース価格の10倍は価値が上がると断言しています。→http://gts.com.ph/lp/4871/6302