なんと!口座残高激減!188.8%に! 【スパルタンFXをトレード禁止の刑に処す】 | 為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活、本業と副業に専念し富の集中を図ります。息抜きにアウトドアネタや映画のレビューも書いています。

{B56E02E5-E2B2-44C7-AC5D-D4972DB07BC7}

「私のもう1つの人格であるスパルタンFXはここ2週間くらいで800pipsもの利益を奪われ、この醜態は、あまりにも目に余るので、ネゴロマンにトレード禁止を言い渡された次第>_<

ドル円の下落後に日足で陽線ついた日にリバウンド上昇で利確した後、慣例とは違い再度、安値を試す展開になり、逆向かいしていたので、ネゴロマンの逆鱗に触れました。

ただ今は、安値更新するか、リバウンドするか瀬戸際のトットちゃんになっているので、トレードはどちらにせよ出来ない感じですね。

イギリスのEU問題が解決するまではもじもじした展開が続くと思いますが、安値更新を狙った仕掛けも入りやすい位置にあります。注意が必要です。

{B8DE1766-C5BA-431E-9A94-6BDADB261BC2}


そもそも解説:

根来達広:自虐史観払拭専門家 開店休業中

ネゴロマン:ホームDr.(^_^)日曜大工Papa©でハッスルマッスル中

スパルタンFX:トレード禁止中」