ドル円の話 【ネゴロマンはここは売った方が良いと考えた】 | 為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活!しばし富の形成に集中します(^_^)ゞ

為替取引復活、本業と副業に専念し富の集中を図ります。息抜きにアウトドアネタや映画のレビューも書いています。

{A2692775-BC4B-4776-B03E-F2B0D0A0CDFD}
追記:スパルタンFXやっと売れた!
追記2:反発の兆候が見えたのできっかり40pipsで利確しました。

「しかし、実行部隊のスパルタンFXは、芋引いて売らなかった。

その売らなかった時が、上のサポートラインを割ってから10pips下がった所、スパルタンFXはここから下がっても30pips程度だろうと考えてわずかな戻りを待った。

それから待ち時間に根来達広が自虐史観払拭の為の仕込みをしている間にスパルタンFXがチャートをチェックすると100pips程、下落していた(゚o゚;;

ここで、僅かな戻り売るべきかとスパルタンFXは考えたのだが、もう売るには遅すぎるので、ネゴロマンはやめた方が良いと考えた。

自信をなくしたスパルタンFXはその考えに忠実にそって売るのを止めた。

それが1番下の方のサポートラインに沿って上昇始めたあたり。

トレーダー入れ替えした方が良いかなと考える根来達広であった(笑)」

追記:スパルタンFXは、NYオープン後のサポートライン割れでやっと売る勇気を得ました。
{3B149B3F-38E9-41EB-8E3F-5565E27BA12B}