はじめましてのあいさつ | 劇団豆狸のブログ

劇団豆狸のブログ

劇団豆狸 第二回公演「新田任太郎~1988殺人事件~」
ご来場ありがとうございました!

次回公演→
2015年10月29日(木)~11月1日(日)
「お気に召すまま」
中野ポケットスクエア/劇場MOMO


猛暑が来たと思ったら、あっという間に梅雨入りしましたね。
ジメジメする上に、降水量も多くて嫌になります。

こんな時期は雨の時期しか出来ないようなおしゃれをして気分を変えるのはどうでしょう?
普段はなかなか出番の無い、かわいいレインブーツや傘を使用するチャンスです!
レインブーツって響きがお洒落ですよね!長靴なのに!長靴なのに!


あ、はじめまして。
ご挨拶遅くなりました。劇団豆狸と申します。

ツイッターと一緒に始まったこのブログ。
ツイッター共々何を書いていいのやらわからず放置して来ましたが。
6月に入り、いよいよ公演も近くなって来た今、やっと始動します。
決して、なんでブログ書かないの?と、せっつかれた訳ではありません。


早速ですが、まずお詫びが一つ。
サイドバーの公演情報が間違っています…
初日の時間が19:00しかないのですが、本当は19:30です。
すぐに直しますので、今しばらくお待ちを!
さりげなく更新した公演記事もご確認ください。


さて、やっと始動したこのブログ。
どんな内容にしようか悩み抜いた結果…
王道であるキャスト紹介をしようかと思います。
毎週二人ずつ、旗揚げ公演の出演者にインタビューをする予定です。

記念すべき第一回目は


日野柚莉さんです!


どんなお話が聞けるのか、今からドキドキです。
なにせ出演者にはまったくブログの内容を伝えてませんから!

それでは、次の更新もよろしくお願いします。



次回インタビューする日野柚莉さんのブログもチェックしてみてくださいね。

ゆずりのひ