人と人 | がっちのブログ

がっちのブログ

ブログの説明を入力します。

先日バンドメンバーと朝から日付をまたいで朝方まで打ち合わせ、そしてそのまま高校時代の友達と夜まで遊びに行ってきました

(ちゃんとシャワー浴びました、歯磨きもしました)笑


僕は寝なくても生きていけるだとか、特別な体質だとかそういうことは全くなくて、
実際寝てない訳だから眠いのは当たり前であって。


正直めちゃくちゃ眠かった!
それでも居心地がよくて、楽しくて、ずっとこのまま居られるんじゃないかなあなんて思ったりして。





なんだろう、そういう人と人との関係って、誰かと過ごす時間って不思議な力があるのかなあって思いました。




だって例えば落ち込んだとき一人で溜め込んでいるより、誰かに話を聞いてもらった方が気持ちは楽になるし
全てが解決できなくても少なくとも一人で居る時よりはその時間は気持ちが落ち着くでしょ?



僕も眠かったけどもっとこの時間を一緒に過ごしたい、この時間が終わってほしくないって思っていたし
それは誰にでも言えることだと思うんだよね。





だからツアーで何カ所もまわって満身創痍のときも、深夜まで作業があった時も、出番ぎりぎりまでプレッシャーに押しつぶされそうな時も
それでもライブをしたいって、届けたいって思うのはまぎれも無くそれを待ってくれている人達が居るからであって。






みなさんの気持ちに、力に支えられているのは噓偽りのない真実で。







だから僕もそんな人に、そんなバンドになりたいなって心から思う。







どれだけ辛いことがあっても、どんなに落ち込んでいても
僕たちが音楽を奏でている間は、一緒の時間を過ごしている間は





その時間だけは少しでもいい、力になれたら嬉しいです。






そのために僕も、僕たちも頑張るから
苦しい時こそライブハウスにきてほしい。
そんな時こそ僕らの唄を聞いてほしい。







辛いときそんな一歩を踏み出せるようにお互いに頑張ろう!
一緒に頑張っていける、そんな関係ってとっても素敵だよね!







これからもみなさんよろしくお願いします!!



















あ!ちょっとだけ大事な告知させてください!

2015.5.30(Sat)
空色日和 vol.3 ~今日も明日も生きていく~
@ 仙台enn2nd
OPEN 18:15 / START 18:30
¥1500+D
ソライロブランケット/Radicalism/スリーシープ/ミラクル☆3兄弟/スクールフィクション

新しいCD発売日です!
いつも来てくれるみなさんも、初めましての方もぜひこの日心がぽかぽかになるようなそんな一日にしましょう!







それでは!