トライアスロン | がっちのブログ

がっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おそようございます

昨日はUKふぇすに出演してきましたー!

仙台に新たな風が吹いた気がします。笑





UKフェスはゆーけーという女の子主催のもと、関わりのある音楽家同士が集い、バンド演奏、セッションをするというものでした

ちなみに第一部、第二部合わせて合計16バンドでしたが、ゆーけーは総出演をするというまさしくトライアスロンのように過酷なイベントでした。笑



ゆーけーはまだ蜂谷が加入前、僕がベースを弾いていた頃のソライロブランケットでサポートキーボドとして一緒に活動、そして支えてくれていました。



今回そのゆーけーが主催するイベントに出ることはソライロブランケットとしてはもちろん、僕個人的にも思い入れのあることだったのです。





僕が8月に緊急入院をした時、「また一緒にスタジオ入ったり演奏しようね」って言ってくれていて僕のなかでそれは音楽を続ける理由の一つになっていたのです。

もう一度一緒にやることが音楽を続ける上での一つの目標と言うか、なんというか。




だからこそパートは前と違えどまたソライロブランケットとして同じステージに立てたこと、セッションバンドでは以前と同じく僕がベースを弾いてゆーけーがキーボードを弾いて演奏できたこと



それはとても嬉しいことで、何だろう、勝手に約束を果たせたような気持ちです。



ありがとう!!



セッションバンドもあこがれの人達や、一緒にやりたかった人達と共演が出来て本当に楽しかった!


とにかく素敵な一日でした!








ソライロブランケットの次回のライブは5月30日、ついに空色日和vol.3『生きててよかった』レコ発です!

ソライロブランケットとして初のMVも公開されたのでぜひチェックよろしくお願いします!

https://youtu.be/QBcCQTv0sho