がむしゃらボーイ | がっちのブログ

がっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ミラクル☆3兄弟のミラクルパーティーvol.9に行ってきました。





今日のミラクル☆3兄弟本当にいいライブをしてた。
もちろんいつも楽しくて素敵なライブをしているのだけど今日は特にすごかった。

僕は言葉を選ぶのがへたくそだからこんな抽象的な表現しか出来ないけれど、
とても熱くて、伝えよう、届けようって気持ちがひしひしと伝わってきた。



最初から最後まで全力で歌っていて、純粋にかっこいいなあって思った。



その姿を見て、どこかで"ミスしないようにしなくちゃ"ってビクビクして弾いていた、そんな自分が小さいなあって、かっこ悪いなあって思った。



でもやっぱり僕は僕だし、僕は僕以外の誰にもなれないし、でも誰も僕にはなれないし。



それなら僕は僕を精一杯表現したいって思った。



「ソライロブランケットの鍵盤担当はあいつじゃなきゃダメだよな。」って思ってもらえるように、言ってもらえるようになりたい。



"ミスしないようにしなくちゃ"なんてそんなこと考えるより全力で精一杯目の前にいる人達に伝えよう、届けようって思った。



何も着飾らずに、僕は僕らしく全力でライブをするよ!





突然ですが実は僕とっても負けず嫌いなんです。笑



もちろん素敵な音楽は良いし、そもそも音楽に勝ち負けなんかはないと思うけどそれでも今日のライブを見てすごく悔しくなった。



楽しいなあとか感動するなあとかいい曲だなあとか色々な気持ちをひっくるめてミラクルすごくいいライブしてるなあって思っていたけど、心の奥底でとても悔しくなった。



でもそれはまだ頑張れるって、もっと頑張ろうって思えたってことで
ミラクル☆3兄弟のあの姿に心うたれたってことだと思う。



この悔しい気持ちをこれからの頑張る活力にしていきたい。





それにミラクル☆3兄弟のファンはみんなとてもあたたかいと改めて思った。
ミラクルだけじゃなくて他のバンドのときもあたたかく迎えてて、楽しんでて、真剣に聞いていて。
それって凄いなあって思った。



それもミラクル☆3兄弟の人柄があってこそだと思う。



そんな素敵な3人とこれからも切磋琢磨していけたらいいな。





とにかく今日は1ファンとして「行ってよかった!」って素直に思える一日でした!
得たものがたくさん。

よっしゃー!頑張るぞー!





ミラクル☆3兄弟おつかれさまでした!