メモリーズ | がっちのブログ

がっちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日部屋の掃除をしていたら懐かしいものを見つけました。







人生はじめてのツアーに行って、人生ではじめての自分のバンドのグッズを作ったり。



すべてが初めてだらけだったから只只がむしゃらに駆け抜けていたなあ。



この時のバンドメンバー二人がいなければきっと僕自身こんなに音楽が大切なものになっていなかっただろうし、今の自分があるのはこの二人のおかげでもある。(と行っても過言ではない、多分。笑)



このときにバンドをやっていたから今のバンドメンバーの安達やかずま、蜂谷に出会えた訳だし、僕が出会うことの出来た人ほとんどは何かしら音楽やバンドの力が大きいと思う。



直接ライブとかで出会っていなくとも、内向的だった性格の自分がいつの間にか人と話すことが好きになれたのもそれは音楽の力だし。



そう考えるとあの時の出会いはとても大切なものだなあと思う。



当時ドラムのまこっちゃんには高1のころ9割9分9厘勝手にバンドに入れられ、ボーカルの優太には高2の頃、別なバンドで怖がられて敬遠されていたなんて思い出(?)もありますが笑




でもそんな大切なバンド仲間の優太が8月7日@仙台enn2ndにてsound art cafe初の自主企画を行うとのこと。






これにソライロブランケットも出演が決まっています。



いまは別なバンドでお互い活動しているけれど僕は優太の作る曲が今も昔も変わらず大好きなのです。



それに一緒に活動していたバンドが解散した時に言い合った「いつかみんなそれぞれのバンドで対バンしよう」という約束。
それがsound art cafeの自主企画で叶うとは非常に感慨深いです。



だからもちろんソライロブランケットも楽しみにしていてほしいし全力でライブするけれどsound art cafeを、そしてこの一日を楽しみにしていてほしい。



この日を迎えるにあたって本当に頑張っているし、その大切なバンド仲間の大切な日をみんなも僕らと一緒に彩ってほしい。



きっと素敵な七夕の夜になるはずだから。




みんなで素敵な時間を作ろう!
よろしくね!