夏のある日 | がっちのブログ

がっちのブログ

ブログの説明を入力します。

夏が終わりに近づいた頃、今年初の夏らしいことをしました。

去年はずっと病院に閉じこもっていたし、今年もなんだかんだでそれらしいことは出来ていませんでした。

ああ、こうやってあっという間に夏は過ぎて行くんだなあなんて思ってた。



そんなときに「今から花火しようぜ」と急なお誘い。



急だったけど嬉しくて、途中だった夜ご飯を速攻詰め込んでレッツゴー。





いやー、笑った笑った。笑


無茶ぶりされたり、相変わらずだったけれど。笑






大人になるにつれて得るものが多くなって、それに比例して失くしてしまうものがたくさんあって。



あの頃と比べたら集まる時間は少なくなってしまったけれど、それでもこうやって今でも昔と変わらず一緒に居ることの出来る時間というものはかけがえのないものだなあと思いました。



いつか気づかないうちに失くしてしまうことのないように、しっかり大切にしていかないとね。



友達が、関わってくれている人が、とっても大事だなあと改めて気づいた一日でした。