二日酔い、故に堕落。 | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

こんにちわ。

 

昨夜は先輩たち等と神宮外苑のビアガーデンに。

蒸し暑かったおかげで少し夏を感じれる夜となりました。

 

LAST LIVE終わってから夏らしい事あんまなかったから嬉しかったです。

しっかし呑みすぎたなぁ。。。

その場所では普段呑めない黒ビールを数杯美味しくいただき

場所を移してからがスパークタイム。。。

24時頃帰宅しようとしていたんですが

楽しくて、気付けば26時付近。。

完全に介護されながらの帰宅でした。

 

普段自分の目が細いのは承知なのですが

恐らく酔っていて、こんな感じの目だったと思います。

 

(ε◇ε)...

 

身体へのダメージはでかかったですが、少なからず

自分がやっていきたい事は前進出来たので良かったです。

イラストレーターさんとも会話が出来たので別件も順調に進みそうです。

 

ダメージで思い出したけど

人生初めての人間ドッグを来月うけてきます!
これから予約申し込みなんだけど

なんかオプションが沢山あってセレクトが難しいね。。

お寿司屋さんみたいに予算を伝えて大将のオマカセで!
みたいなのあるのかなぁ?笑

まぁなんにせよ30代はひたすら体動かしていこうと思ってるから

健康だといいなぁと思います。

 

ではでは。