PARTY ZOOの話。 | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

おはようございます。

色々やってたらいつもこんな時間。

こんばんわ、愁です。

 

さてさて

いよいよ10/2に新宿LOFTにてPARTY ZOOの打ち上げ企画にDJとして

出演させていただくんですが

そんなPARTY ZOOの面々が東京に帰ってくる際にたまたま事務所にいまして

お出迎えをしようかなと待ち構えていたんですが

凶暴な動物が沢山いらっしゃいました。。

 

ともかく当日は何を流そうかなぁと選曲し始めてるんですが

ラルク、ムック、バロック...

その他にも出演バンドさん含めゆかりのある楽曲を長そうかなと。

他には蜉蝣だったり、メリーだったり?

なんか色々音を探してたら見つからない曲もあったりで

ネットで通販してないかなぁなんて思ってたんだけど

昔のCDって売ってないね。

さらには掘り下げて

なぜだか最終的にFatimaとデュールクォーツが聞きたくなって

探してたんだけど売ってない。。

もうさ、当時のバンド達の名曲達をコンピレーションアルバムで

発売すればいいのにって思った。

まぁ権利やら諸々面倒なんだろうけど。。

 

とりあえずDJ出演時は酔いすぎないように楽しめたらなと思います。

とくに当日Kenさんは引っ張りだこだろうけど

とても気さくに相談にのっていただけたりするし

頭の回転が速いし、知識が豊富。

毎回お会い出来るのが楽しみです!

 

ちなみにそんなDJイベントの日は

KEELで仙台にいます。

LIVEして最終の新幹線で新宿へ。

なんです。

 

そんななか昨日、おとといとリハだったんですが

KEELギターのaieさんからステッカーいただいた!

 

 

いいでしょ!

 

ちなみにKEELでの機材はこんだけ!

 

 

少ないでしょ!

かなりスマートなセッティングでやってこようかと思っています。

ちなみに10/1が新潟で10/2が仙台なんだけど

久々に行けるから楽しみだなぁ。

なんか新鮮。

 

まぁまぁそんなこんなでマイペースに音楽を楽しんでいます。

 

■RELEASE■
ギルガメッシュ
2016/11/16(水)
girugamesh ONEMAN TOUR 2016 「鵺-period-」LIVE DVD
DVD2枚組 ¥4,500+tax

KEEL
2016/9/21日(水)
Raison d'être et de sang Mini Album
CD6曲収録   ¥2,500+tax
発売 KILLER TUNE / 流通 SPACE SHOWER MUSIC

 

■LIVE■

KEEL
2016/10/1(土) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
2016/10/2(日) 仙台JUNKBOX
2016/10/15(土) 大阪OSAKA RUIDO
2016/10/16(日) 名古屋ell.FITSALL
2016/11/5(土) 東京Zirco TOKYO
 
2016/12/23(金) 名古屋 ell SIZE(ONEMAN)
2016/12/24(土) 大阪 RUIDO(ONEMAN)
2016/12/26(月) 下北沢 GARDEN(ONEMAN)

 

■DJ■
【MIDNIGHT PARTY ZOO】
2016/10/2(日)24:00~29:00 新宿ロフト
出演者:愁(ex-ギルガメッシュ)
ミヤ(MUCC) 、将(A9)、DJ狂犬(LOUD ROOTS)、DJ watanabedeath、Ken、...and Naughty stars
 

【THANX 43 YEAH !!!- ARATA NAKAMURA'S BIRTHDAY NITE -】
2016/10/21(金)24:00~ 新宿ロフト
出演者:愁(ex-ギルガメッシュ)
ARATA NAKAMURA, ANNY's LTD., 兎-usagi-, ダイノジ, Masaaki Yaguchi, DJ-ADAPTER。...and more

 

■CLOTHING■
To be announced.