ここ2週間の出来事と謝罪。 | shuU blog

shuU blog

THEE
MAD
COUNTRY'S
STORE

ブログではお久しぶりです。

 

めっきり外も寒くなってきて僕の好きな冬が近づいてきてまいりました。

 

このblogのタイトルにもあるように、ここ最近の話と

謝罪をしようと思っています。

 

さてさて、今月の15.16日は"KEEL"ちゃんで大阪と名古屋へ行って参りました。

イベントTOURです。

 

出発前日には久々のニコ生出演。

 

 

 

大阪では大好きなゴブゴブ(TV番組)が観れて

 

 

名古屋では味噌煮込みうどんをいただいてまいりました。

 

道中、名古屋では別件で打ち合わせを挟みつつ充実したLIVE2日間でした。

 

KEELは何もかもがギルガメッシュと反対の音楽の作り方だったりするので

毎日が新鮮です。

ギルガメッシュではリーダーでしたが

KEELでは一番下っ端というのも面白い感覚の1つであります。

 

いま自分のスケジュール帳を見ながら思い出してるのですが

KEELが終わってからは蜉蝣の静海さんと食事に行ったり

生地の問屋さんやプリント工場の方と打ち合わせしたり

ヴィレヴァンの方と打ち合わせしたり

最近気になってる若手ビジュアル系バンド

Develop One's FacultiesのLIVEに行ったり

リアル脱出ゲームを体感したり

DJイベントに出演したりと盛りだくさんでした。

 

自分が描いた未来に近づけれるように毎日もくもくと動いていますが

きっと60%くらいしか思った通りに進まないかな?

とか

まさかの150パーセントぐらいの奇跡がおこらないかな?

とか

思いながら楽しんでやってます。

まぁバンドをやってる時もそうでしたが

小さな奇跡は演出で起こせるけど

誰もが予想も出来ない奇跡をまた味わいたくて毎日ワクワクしてます。

 

ギャンブルのような脳の高鳴りが半端ないです

まさにカイジの世界です。

 

さてさて

こんなとこで最近のプロローグ的なのは終わりにして

 

『謝罪』に関してですが

このblogを立ち上げてまだ数回しか更新してないのに

blogを移転しようと思っています。

同じAmeba内なんですが

”Ameba Ownd”で作りなおそうかなと。

深い意味はないけど、そっちの方が僕の動きが提示しやすそうかなと。

何より僕、新しい物好きで色々チャレンジしてみたくて。

待つ奇跡より、行動の奇跡を好んでまして。

難しい個人的な美学で申し訳ないですが

移転準備できたら報告させていただきます。

暫くはココでblogは書いていきます。

 

ギルガメッシュのDVDがリリースされて

僕の誕生日を迎えるあたりに大きく進もうと思います。

 

まぁのんびり楽しく自分のペースで・・・

ってのとは正反対のスピード出して人生毎日走っていたいと思います!

 

そんなこんなで今回はこのくらいで!

 

追伸

ここんとこSNSの整理してるんですが、みんな沢山コメントくれるじゃない?
なんか直接会話というか顔を合わせて何かをする場を作りたいなと思っています。

なんか楽しそうな企画があれば是非ご意見下さいまし/