今日さむすぎね | P O P S × D O N' T × C R Y

P O P S × D O N' T × C R Y

“Not oldies but goodies”

たいへんたいへん、ブログまた放置してしまった。
内容はどうでもいい、続けることが大事。
ということで更新だ!よしっ

今朝は久々に寝坊して10分ほどアルバイトに遅刻してしまいました。

色々思うところあり、酒の量を減らそうと本気で思っていて、昨夜は一滴も飲まずに寝たのですが、逆に寝坊するっていう残念な結果になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

大学に入ってから酒を飲むようになり、すご〜く飲むようになり、特に実家を出てからのこの6年はかなり依存してしまっていて、365日中360日くらい飲んでるのを6年も続けてしまうとそういう体になってしまって、お酒飲まないとまず眠れないという問題があって毎晩お酒を飲まずにいられなかったりして、こうやって文字に起こすとなかなか重症だなあとか思うんだけどこれが普通になっちゃうと普通になっちゃって普通だったんだけど最近色々と思うことあり、って話に戻るのであります。

とにかく俺は少し変わるぞっ!ということです。
ランニング始めてから不健康生活への疑問が少しずつ増えてきたのもあるのでしょう。
やりたいこと、やれること、やったら楽しいこと、やらなきゃいけないこと、今たくさんあるのだけど、毎晩お酒を飲んでいたらそれらがなかなか進まない。

お酒飲んでだらだらしてるだけでも楽しいんだけど、もうそれは十分やったかなー、と最近強く思うようになって。

昨日は飲まないで寝たら夜中に何度も起きて、朝方になってからグッスリ寝てしまって寝坊したけど頑張ろう〜。

みんなと外で会うときは飲むけどね😋お酒は最高なんだ。飲みニケーション〜