ギブアップ中村 | P O P S × D O N' T × C R Y

P O P S × D O N' T × C R Y

“Not oldies but goodies”

腰をやってしまいました。
腰がやられてしまいました。
昨日はテニスコートの周りに繁ってきた雑草を刈り込んでいたのです、けっこう無理のある姿勢で、中腰で、でもやり始めると自分がスッキリするまで止められない性分なので、汗流し蚊に刺されつつ、朝から昼まで3時間、お昼休みのウキウキウォッチン、あちこちそちこちイイットッモ~~~~腰痛い。

夕方仕事が終わってからランニングして帰ろうと思ってたんだけど400mトラックを半周走ったところでギブアップ中村と化しました。痛すぎ、腰。

なさけねえだー

機嫌を損ねた僕は駅前のドンキホーテを一階から最上階までブラブラすることで失われた機嫌を取り戻そうとしました。
靴下も買いたかったし。夏なので五本指ソックスで涼やかに過ごしたいナ。五本指ソックス七足まとめ買いで1000円だった!やっすー!ごきげーん!(五本指ソックスといえば、こないだ大阪行ったとき、替えの靴下を切らしてしまったので銭湯行ったあとすぐ近くの100均にソックスを求めて入ったのです。夏はいつも普通のくるぶしソックスみたいなのを履いてるんだけど風呂上りでサッパリしていたからか、五本指ソックスいいなーこれ履いてサッパリ感持続させてーなーと思い五本指ソックスを選んでみたらやっぱサッパリで爽快だったので五本指ソックスルールみたいなのが自分の中でできて、まぁ何が言いたいかというとその時のレジの女の子がとてもとても可憐で清楚で僕は100円の買い物をして抱えきれないほどのプライスレスなお釣りを貰ったんだ。つぎ大阪に行った時も、わざと靴下、切らしちゃおうかな!キラッ)

は?