タイフーン嫌やね…★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

神のイタズラか…稀に貧乏な我が家にも高級と思われるディザートが舞い込んでくる…・・・照


レアチーズ、生チョコ、プリンと、あるようで、迷わず錨のマークの壺プリンを選択…・・・




なんか、半信半疑で壺開けると、それっぽい感じやけど…・・・泣2




食ってみると…トロッとろの食感が二枚潮の如く馴染めねぇ…・・・嬉




やっぱ、プッチンプリンのほうが性にあうわ…・・・怒


悲しいかな、チーズは嫌いやし…生チョコは、たぶん誰も食わねぇし賞味期限も短いんで食いこなせねぇ…・・・泣





ちょっと…いや、かなり憂鬱やね…ガビーン

タイフーンやで台風

13日は、単独出勤なんで考えると、もう…叫び叫び叫びですわあせる




話とびまくるけど…


図書館行ったら、やってました「軍師官兵衛 全国巡回展」17時で終わってましたヘヴィメタルシャウト


明日どうせタイフーンのせいで、自宅待機なんで、ちょっくら見て参ろうと思っとります・・・照







Android携帯からの投稿