かんぴょうえ★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

台風台風台風憂鬱な朝を迎え出勤です車DASH!


雨水が多かったんで雨右往左往しましたが波なんとか最悪な事態は避けれました・・・ヤバイ




中津図書館でやってる全国巡回展…今日で終了なんで、昨日行ってきましたよ・・・照




けっこう、沢山の人が見にきてましたね~お~




ドラマで使った衣装とか…




小道具などやねぇ~




あと…役者さんのサイン色紙、ドラマのパネルは撮影禁止でした…



以上…

ん…書くことがあまりない…顔に縦線2




ついでに釣雑誌を借りたかったけど…貸し出し中やし…・・・怒


古い本で文字数少なく、読みやすい本ないかと探すと…


あったね~


大分県の古い写真…


こんなんすきなんよね~苦笑






Android携帯からの投稿