最近の更新が滞っている理由… | Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

Flolist Atlier M ~茨城北部のフラワーアレンジメント講師~

茨城県北部でフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの講師をしています。アレンジメントの基礎や応用編などを紹介してゆきます。一緒にお花にあふれた毎日をおくりましょう^^
なお、アフィリエイト目的のペタとコメントはお断りしています。

フラワーアレンジメント関係でのブログ更新が、滞ってますねガーン

こんな放置気味のブログでも、毎日二ケタの人は見に来てくれているようで、ありがたいですニコニコ


実は最近、ウェブライターの真似事を始めまして。

パソコンに向かう時間は長いのですが・・・

なかなかブログにまで気が回らなくなってしまいましたあせる


shumi.info


↑このサイトでは『心理学』と『美術館めぐり』についての記事を書かせていただきました^^

 近いうちに『リス飼育の魅力』という記事もアップされると思います。

 私以外の記事も面白いものがあるので、お勧めですよ。



http://art-lover.me/


↑こちらのサイトでもいくつかの記事を書かせてもらっています。

ルネサンス三大巨匠から日本画家の武田武山まで。

『小椋恵(おぐらめぐみ)』の名前の記事が私のです。


お花の写真も一杯たまっています。

キレイな写真が多いので、また近いうちにアップしますねブーケ1